忍者ブログ
なんてことない日々の中で綴るBlogです。 2007年11月にbaby誕生。プチ成長記録になりつつあります。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっかけはPさんの新車購入に伴い1台余った原付(90cc)。
「そうかあ。50ccだったらもらうところなんだけどねー。」

という世間話から何故か気がついた時には強風吹きすさぶ中
某自動車教習所で受付のおねーさんにパンフレットを差し出されておりました。
私「えーと、小型のATを…」
Pさん「(遮るように)いや、普通のATで。」
私「えー、そんな大きいのの車体起こしとか無理!」
Pさん「だって普通の女子でも起こせるんだよ?」

私は普通の女子です!!!!(しかも若くない)

が、中免を取ることになりました…。

というわけで現在パンフレットを見て教習所を検討中。
早ければ今週末申し込みです。

どーなる?まつきち!スタートすれば「Episode1」に続く。

目標:規定範囲時間+2時間での取得(無謀?)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
>範子さん
くらげ隊長との付き合いもだいぶ長かったのですが
色々「ほほう」と思いながら暮らしております。(笑)

新居の利点は1Fにドラッグストアが入っているので
一日中暖房をかけてくれているところ。
床暖房状態で丹治が元気にしています!ありがたい。
まつきち 2006/11/25(Sat)19:54:02 編集
無題
うわあ!
おめでとうございます!>結婚
まつきちさんと隊長さんの新居…たのしそーですねぇ。(漠然と。でも、確実に/笑)

バイクの免許。頑張ってくださいw
範子 URL 2006/11/19(Sun)23:13:59 編集
遅レスでごめんなさい…
範子さん、大変レスが遅れてゴメンナサイ!
実はくらげ隊長と11/11に結婚しまして、新居でPCが開通したのがようやく昨日だったのです…。

400のバイクは起こせませんよー!なのに必要以上に転倒の毎日。泣けます!
まつきち 2006/11/16(Thu)00:35:15 編集
かれこれ××年前…。
あー。今この記事をじっと見ていて私は四輪免許の講習で50ccのバイクを起こせなかったことを思い出しました…。
よく自動車免許取れたなぁ…。
(因みにミッションでした。今はオートマ免許が主流なのかなぁ)
範子 URL 2006/11/08(Wed)22:29:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まつきち]
[06/03 みゃお]
[06/03 みゃお]
[01/21 まつきち]
[01/18 みゃお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まつきち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]