忍者ブログ
なんてことない日々の中で綴るBlogです。 2007年11月にbaby誕生。プチ成長記録になりつつあります。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

跨りました!

…_| ̄|○ シヌカトオモッタ

頭で思ったことと身体がバラバラになる。
そう、私はオバちゃん。

初日は雷鳴轟く夕方5時、真っ暗。
「わあ~、何て幸先のいいスタートかしら☆」

「じゃあ、倒れたバイクを起こして」
「よっしゃ、おっちゃんの実力みせたる。伊達や酔狂でつけたマッスルじゃおまへんで。」

おりゃー!グキッ!
…肩と腰をゆわした私はオバちゃん。
でも一発であがりました。(後遺症いまだ癒えず)

が、400のバイクは重ーい!
全然安定させることができません。
「せ、せ、せんせい…。真っ直ぐになれません。」
カーブを曲がるなんてありえない!バランスを取る事すらできません。

ふと気付くと雨の中携帯カメラを私に向けるパパラッチが!

Pさん、見守っています…。いやああ!見ないでえ!こんな私を。
。・゚・(ノД`)・゚・。

結局初日は10mくらいの直線を進んで止まるのが精一杯。

中免取得への道は険し…。

が、翌日まつきちは多少なりとも生まれ変わるのでR!(嵐山光三郎風)

中免取得への道(Episode:4)「乗れた!乗れたよ、ママン!」編に続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
………!
>まだ免許取得中のわたしがココにいます。

>毎週通っているのに

が、

頑張って下さい!!

夜明けの来ない夜はないさ~♪
範子 URL 2007/01/19(Fri)23:08:16 編集
……
思えば最初の日記からどれくらいたつのでしょう
(ルクプル風味)
まだ免許取得中のわたしがココにいます。

毎週通っているのに

あけましておめでとうございます!
まつきち 2007/01/18(Thu)23:38:22 編集
無題
とっても遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

乗れたよ、ママン!編が気になりますわvv(笑)
範子 URL 2007/01/17(Wed)22:20:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まつきち]
[06/03 みゃお]
[06/03 みゃお]
[01/21 まつきち]
[01/18 みゃお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まつきち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]