忍者ブログ
なんてことない日々の中で綴るBlogです。 2007年11月にbaby誕生。プチ成長記録になりつつあります。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し込んじゃった~。
お金も払い込んじゃった~。

というわけでついに「中免取得への道」スタートです。

Pさんに付き添ってもらって申し込みに。
「私今日小汚いんだけど写真撮るのかなー」
「いやいや、今日は撮らないでしょ」
「そうか、よかった。ほぼスッピンだし焦ったよー」

しかしお姉さんはいきなり言いました。
「お申込みですか?では視力検査と写真を撮りましょう」
「えっ…今?」
「ハイ、すぐ終わりますよー。」

…うそつき!←ガセビア風に。

しかも眼鏡の視力は結構ギリギリしか出ないのだ。
いつも免許更新の時だけはコンタクト(1day)なのよう。

めっちゃ目に根性入れて、視力検査をクリア。肩こった…。
問題は写真だ、写真。

しかし今時の証明写真BOXはプリクラ並に肌修正してくれるのねえ。
とりあえず肌質は何とかなった模様よ。

さあ、次回はいよいよ説明会と適正検査です。
2時間のコレを受けたら次はもう実習!
普通免許を持っているので学科1時間&実習13時間ッス。
ドキドキだわー。

今週中に1回くらいは乗れるといいけど…。

クリア目標3時間オーバー!(増えてる)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
倒れたバイクで走り出す(いや、不可能だから)
大丈夫。まだ免許取れてないから…。 >え、えーと。
それは大丈夫に分類していいんですか?
いいんですね?
じゃあ、素直に。
わーい!!♪
範子 URL 2006/12/21(Thu)22:16:26 編集
そかそか。
そうなのですねー。
ではでは地道にココに貼り付けていきたいと思います。(笑)

大丈夫。まだ免許取れてないから…。

_| ̄|○
まつきち 2006/12/21(Thu)20:43:11 編集
お誘いありがとうございますw
ソレってもしかしてmixiですよね?
うわー。
まつきちさんにお誘い頂けて嬉しい。
そして、スッゴクまつきちさんの日記読みたい!
けど、
すみません。
mixiに関しては、今、ちょっと思うところありまして。
うーん。
暫くはココが更新されるのを待ちたいと思います(^^ゞ
範子 URL 2006/12/20(Wed)21:27:17 編集
範子さんへ
中免、まだ取得の道を歩んでおります。
範子さん、もしメールいただければ
別サイトの日記のアドレスをお送りしたいです…。いかがでしょう?!
まつきち 2006/12/17(Sun)18:08:51 編集
・・・・・・
その後の中免はどうなったのでしょうか…(´∀`)
範子 URL 2006/12/13(Wed)23:44:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まつきち]
[06/03 みゃお]
[06/03 みゃお]
[01/21 まつきち]
[01/18 みゃお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まつきち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]