忍者ブログ
なんてことない日々の中で綴るBlogです。 2007年11月にbaby誕生。プチ成長記録になりつつあります。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

37週に入って、そろそろな感じもありそうな無いような。
たまーにお腹と腰が痛くなって「陣痛…?」って思うんだけど違うみたい。
待ち遠しいような、でも痛くなると超ビビっている自分がイマス。

下世話な話ですが、ここにきて便秘が凄く治ってます。てか1日3回くらいウンコしてます。
出産が近づくと腸内をキレイにするんだかなんだかでお通じが増えるっていうけど本当だねえ~。
あとは今まで嫌いだった牛乳が何故か凄く美味しくて、シリアル+牛乳+バナナとか
ホットミルク飲んだりしているせいかもしれません。あんなに好きだったヨーグルトはそんなに食べてない…。
人間の身体というのは一体本当にどうなっているのか?

そして牛乳の飲みすぎのせいか突然自分も乳牛になってしまいました。
まだ出産前なのに!いやー、ビックリしたわー。

何だか面白い事だらけだった妊娠生活もあと少しです。遅くとも3週間後くらいには産んでると思います。

エエッ!たった3週間か~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>みゃおさん
きっと3週間はあっとゆーまでしょうねー。
今はいつくるか判らない陣痛にビクビクしています。
乳はまだ張るほどではないですが、ミルク製造機になった後のサイズの変化が判らないので下着はまだ買わずにいます。(笑)
乳マッサージを推奨されてますが、結構痛いです…。

>範子さん
ようやく臨月まで辿り着きました。
ツワリとか、身体の変化とか本当に大変でした…。早くいい報告がしたいです。

乳牛、と言ってしまう乳よりも腹の方が出ているので全く目立ちません!
この腹が本当に戻るのかどうかもかなり不安ですわ。(汗)
まつきち 2007/11/08(Thu)17:39:11 編集
うわあ!
凄い!もうすぐじゃないですかぁ~(*^_^*)
楽しみですねぇ!
PCのこっち側からも、ご報告にドキドキしています~。

乳牛>羨ましい…(じっと自分の板胸を見てみる…)
範子 URL 2007/11/08(Thu)00:18:14 編集
お邪魔します
あと3週間ですねぇ!
乳牛とは羨ましいです。やはり準備に入っておられるのですね。経産婦によると、3サイズくらいアップするそうですね!まつきちさん、どーすんですかッ(笑)!?
牛乳摂取、よいことです!カルシウム!
みゃお 2007/11/07(Wed)14:01:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/06 まつきち]
[06/03 みゃお]
[06/03 みゃお]
[01/21 まつきち]
[01/18 みゃお]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
まつきち
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Copyright © / “ひつじ”created by pandacompany
忍者ブログ [PR]